コンテンツへスキップ
秩父鉄道観光バス株式会社
  • ホーム
  • お知らせ
  • バス紹介
  • 貸切バス
    • ご利用例
    • ご利用の手引き
  • 契約送迎バス
  • 安全への取組
  • 会社案内
    • 会社案内
    • 事業所案内
  • 採用情報
  • お問合せ・お申込み

カスタマーハラスメント行為の防止啓発に関する弊社の取り組みについて

投稿者: ctb | 2025年6月4日
0件のコメント

カスタマーハラスメント行為の防止啓発に関する弊社の取り組みについて、
「カスタマーハラスメント対応方針」を作成致しました。

カテゴリー: お知らせ
投稿ナビゲーション
← 高速バスゆめぐり埼玉号 学生・シニア割引運賃のご案内

お知らせ

  • カスタマーハラスメント行為の防止啓発に関する弊社の取り組みについて
  • 高速バスゆめぐり埼玉号 学生・シニア割引運賃のご案内
  • 【おでかけ情報】「長瀞トリックアート有隣俱楽部」 館内リニューアル★お得な割引や着物で楽しむプランも
  • 東京ゆめぐり301号・302号運行開始日のお知らせ
  • リニューアルサイトオープン

秩父鉄道観光バス株式会社
〒306-0033 埼玉県熊谷市曙町1-1
TEL 048-526-3115

Copyright(c) 2024-
秩父鉄道観光バス株式会社